闇鍋

ごった煮

ジバンシィという名の幻覚

 

月曜日、23時、バイトが終わった。退勤カードを押しながら私はいつもの癖でTwitterを開いた。

 

 

なんだこれは

youtu.be

 

 

人目も気にせずに私は「興奮した。おしっこ漏れる」と言ってしまい、同期からありえないような目で見られた。この時ふと脳裏に思い浮かんだのは「おしっこ漏れるってTwitterで言い続けているといつかリアルでも言うよ?」という幼馴染からの忠告だった。ツライ、悲しい、涙、なみだ、枯れるほど……

いや、泣いている場合ではない。これはなんなのか。画面を見て分かるのはsexyが爆発中につき危険!だということだけ。

 

sexyが爆発中につき危険!とは?

 

sexyとは?

 

セクシー コトバンク 【検索】

 

 

セクシー(英語表記)sexy

翻訳|sexy

デジタル大辞泉の解説

[形動]性的魅力のあるさま。性的なものを感じさせるさま。「セクシーな表情」

出典 小学館

 

おっととおとおっととととととととととととおt

性的とは?

 

性的 コトバンク 【検索】

 

性的(読み)セイテキ

デジタル大辞泉の解説

[形動]男女の性に関するさま。また、性欲に関するさま。「性的な魅力」

出典 小学館

 

 

私はこれを届いたばかりの裸の少年を見ながら書いている。(7/14 0:49)

裸の少年、sexyが爆発中につき危険、裸、sexyが爆発中につき危険、おいで、Sunshine!恋をしようぜ!期待しちゃうなプリーズ・ビッグウェーブ、sexyが爆発中につき危険。

もう脳内がゲシュタルト崩壊である。

そこで私は一つの答えに辿り着く。

 

 

これは、見ません(見れません)

 

 

そう決意して私は関連単語、フォロワーのほとんどをミュートした。

f:id:n_0207:20200716212826j:plain

 

残ったのは数少ないハイ担と岩ジェ担のみ。

ここはトラジャ垢なはずなのに何も流れてこなくなった。一人虚空に向かって川島如恵留と叫ぶだけ。これがTwitterの正しい使い方なのか?Twitterを始めて8年ぐらいになるのにここまで寂しいのは初めての経験だった。けれど心の準備ができるまでネタバレをどうしても踏みたくない。

いつになったら見れる?もう一生心の準備なんてできないかもしれないのに。

きっとこの動画はのえるくんのお誕生日動画に使われるのだろう。フォロワーたちの如恵留くんの誕生日動画も見れない。あぁ、Twitterにいる意味とは。虚無。死にたい。

 

 

そんな中私に一筋の光が降り注ぐ。

 

のえパラコン決定

 

はたしてこれ以上の劇薬(麻薬)があるだろうか。ありません。目にした瞬間私はそれを両手で掴み取り、一気にそれを口に含んでみた。

 

一瞬で天国に行けました!まだ試していない人がいたら是非飲み込んでみてください!兵庫県 女性 23歳

 

川島如恵留さんがのえパラで白色のタキシードを着ながら「虹がキレイだよ。いや、お前の方が……」と歌っている姿が私の瞳には映っている。こんなの死んでしまう。この世に未練がある生霊でも一瞬であちらに行ってしまうほどの力。もう怖いものなんかもう何もない。何もないのだから見れるはずなのだ。ジバンシイを。

 

ジバンシィを!

 

しかし

実家にいるため奇声を上げようものなら、自室に親が乗り込んでくる。

そうなったら私はバイト先に引き続き実家でも死ぬ。床に広がる無数のエロハンと自作した川島如恵留等身大パネルを見られた日には夜逃げしないといけない。一生野宿確定。現場にも行けない。そもそものえパラも何もかも全て見れなくなる。

そうは言っても猿轡もない。口にタオルを巻こうとしたがそれこそ親に見られたら縁を切られる。けれど声を我慢できる自信などない。妥協案として口にセロハンテープを張り口を塞ぎながら私はジバンシィを見ることにした。

 

さぁ、逝きましょう。

 

 

 

感想:幻覚

 

 

 

なんですかあれは。内容をほとんど覚えていません。都合の良いオタク特有の幻覚なのでしょう。唯一理解したのはやはり川島如恵留さんは生きているだけでえっちだなということだけでした。

 

 

感謝の気持ちを込めてエロハンを新たに3人お迎えします。

たくさんの如恵留さんに囲まれながらのえパラを見ます。

8月1日が私の命日になりそうです。ありがとうございました。

 

 

 

ところで5月9日に頼んだエンターのグッズまだ?