闇鍋

ごった煮

狂っているのは誰なのか

 5/13、Travis Japanが活動を再開しました。

とても嬉しい日。そんな記念すべき日に公開されたYouTubeが私の中で物議を醸しています。

 

 それがこちら

 

2021年5月13日20時に更新されたYouTube


Travis Japan【美ボディ!?】身体が仕上がってる宮近海斗で…

youtu.be

 

【内容】
ドラマに3本出演中の宮近海斗さん。
その仕上がっている身体を世に解き放つためお腹でジェンガをする、という企画。

 

こちらの企画がメンバーの1人である川島如恵留さん発案だと噂されています。

 

そんなわけねぇだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

はい。本当にその通り。

 

しかし一方でこう思う気持ちもあります。

 

何が正解か分かりません。

しかしこれは正解のある問いです。

狂った誰かによって発案されない限り、これは世に出なかったはずなのです。

 

こんな二次会の出し物みたいな企画を如恵留さんがYouTubeのスタッフにパワポで提案する場面を想像したら鳥肌が立ちました。

いやマジ、実際にやってそう。くるしい。

 

これを嬉々と提案している如恵留さんを私は認めたくありません。

なのでこれは如恵留さん提案ではないという証拠をこの動画の中から集めてきました。

異論は認めておりませんので。もはや自分が納得するための自己満足用です。

 

 

勝負、よろしくお願いします。

 

 

1:20付近
川島「僕(発案ですけど)ですけど何か?」
→元太におちょくられてそれに乗った如恵留さん。
そう思う根拠は如恵留さんの顔が笑ってるから。

 

6:15付近
川島「今日のYou Tubeなにこれ~www」
楽しんでる如恵留さん。かわいい。
自分で提案したのならそうやって自虐することはないのではないか?

 

7:25付近
松田「誰も悪くないよ」
→もし如恵留さんが提案したなら如恵留さんをフルボッコにするのでは?
誰も悪くないという元太の優しさなのか?

 

7:30付近
胡坐をかいて耳を弄る如恵留さん
→自分持ち込み企画でその態度はない。

 

10:12付近
松倉「なんかのドッキリであってほしい」
→隣に如恵留さんがいるにも関わらずその発言。
如恵留さん提案企画ならそんなことを言わないはず。

 

10:36付近
川島「最初から最後まで何だったんだ」
→発案者ならこんなこと言わない!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

以上動画の中から6つのポイントをあげました。

 

火を見るよりも明らかですね。

 

これは如恵留さん提案ではありません。

 

私の発表は以上です。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

未来の自分へ

いつかまた狂って「こんな提案する自担やだ!降りる!!」と暴れまわった時はこれをみてください。

これが真実です。